退屈な一日

今日は結局一日中家に引き篭もってました。
う〜ん・・・やることが無いってこんなにも退屈だったとは・・・。
早めにバイト先も見つけてお小遣い稼ぎもしなきゃかな。
残りの所持金があと4万ちょっと。
今欲しいものがいろいろあるんだけど、どれも値が張るものなんで、今もってる分には足りないorz
ペンタブって大体1万くらいするもんなのかな。
タブレットのみでペンが付いていないものでも9千くらいの値段が付いているんですよね。
Wacom製のペンタブなんだけど機種がBambooかIntuosしか見当たらない。
この2種類しかなかったんだっけ?


とりあえず今は金が入ってきたら購入を考えてみたい。

Wacom ペンタブレット Sサイズ イラスト&ビジネスに Bamboo CTH-460/K0

Wacom ペンタブレット Sサイズ イラスト&ビジネスに Bamboo CTH-460/K0


最近生活バランスが崩れてきて・・・・。
昼夜の生活が見事に逆転してきています。。。
朝ちょいと早起きできたかな、なんて思っていたら、午後の睡魔がヤバイ。
それでまた夜眠れなくなる・・・と。
そのエンドレスライフが続いてます(直せ


夜のイルカってなんか映えるものがあるきがする(いきなりなんだw

というわけであと3日でブログを開設して30日。
早くはてな市民になりたい!