猛暑

飛び飛びになるかも、なんて言って置きながら今日も日記を手に取る自分乙。
いやぁそれにしても今日の暑さは異常だった・・・;
一足先に夏を体験できたというか・・・。
・・・っていうか夏本番になったら今日より更に暑くなるって事だよな(そりゃあなw
正直信じられん・・・去年ってここまで暑かったっけ??
皐月というのは自分の中では新緑が深い春の涼しげなイメージ(?)があるのだけど・・・(えぇw

こうしてまた初夏がゆっくりと足音を立て近づいてくる、と・・・。
どうせならもっとゆっくりしていってほしいよ!
ゆっくりした結果がどうなろうとね!

それにしても牛乳って全然喉に潤いを与えてくれないんだな。


自分のプロフィールの更新履歴でフォトライフの謎の空白。
一体何があったんだフォトライフ。いや、はてなでは日常茶飯事なのか?