疲れたお(´д`;;)

こんな蒸し風呂のような状態になっている車の中で
また運転の練習・・・きついっす・・・。
しかも述べ時間大体2時間ほどドライブに行きましたよ;
大体小千谷方面へ向かっていた今回のドライブ。
この辺りも結構田舎気質な町並みが見れる場所で、
蛍の名所とか都会には無い良い穴場、良い景色が堪能できたりする。
でもまぁあんまり田舎過ぎた場所はやっぱり殺風景で・・・手軽に買い物とかできないし住むにはちょっと不憫が目立っちゃう。
だからといって都会では、人混みの多いところにはあまり近づきたくないな。
交通手段の利便さとかイベントとか暇を弄ばないのはいいんだが、何か東京って自分には怖いイメージが(黙
だから今の自分がいる、都会にも田舎にも満たない中途半端なこの町がすきなんだよなぁ。


しかし夕方になっても、夜になってもこの暑さは変わらず・・・。
朝方は涼しかったんだけどなぁ。何故こうも気温の上がり下がり激しいんだ。



いきなり話を90度かえて
今回のポケモンアニメより、オーキド博士ポケモン講座でザングースが出て来ましたねぇ!(前回も言ったが新潟では本放送より2週間ほど遅れる)

あ〜やっぱかわいいわ(´д`*)

例え凶暴面でもツンデレでもいいからオーキド博士の白衣を破く程度に反抗を抑えてくれたザングはやっぱり可愛いって事で(何かもう表現の仕方が破綻w



・・・それにしてもブースターの怖い顔、あれは確かに怖すぎたwww


それとあと今回ブログにうごメモにあるポケモンチャンネルブログパーツとして導入してみた。
なんか・・・サイドバーが狭いせいかパーツ全体がちゃんと表示されず欠けちゃうんだなこれ。
写真もあんまり大きいものがアップできないし(現にこの記事の画像右端が微妙に隠れている状態)
ちょっとブログテーマ変えてみようかな?