もうお腹いっぱい

今日の昼飯に・・・

すき屋牛丼メガ盛り
すき屋に行ったときは大抵これを頼んじゃうほど牛丼通ですw
ただやはり量のほうも勿論多いわけで・・・結構苦しいです(自爆
因みにうちは牛丼店のチョイスは何故か吉野家と、松屋を差し置いてすき屋を選ぶことが多い。
ただ単に一番近くにあるという理由なんですけどねw(このあたりじゃあ松屋を全く見かけない)

というかこの3軒って妙に名前が類似してて分からなくなる時がある。最後の「や」が屋なのか家なのかってどうでもいいことなんだけどwww
そういう意味で「ABCMART」「SHOMART」「SHOPLAZA」の違いもわからなくなる。(因みに3つとも靴屋の名前なんです)



TOA*1をプレイ中の出来事。
謎のバグが起こった!

ユリアシティの市長テオドーロさんの台詞。
「そうです。ゲート閉鎖は
アブソーブゲートから行うのがいい」

このゲートの文字の前にうっすら「げ」という文字が入り込んでいるのが見える。

TOAは結構バグが多いがこんなあからさまなバグが見受けられたのは、
これが初めて。これ一週目のときはどうだったっけなぁ;


最後に昨日言ってたうごメモブログパーツのことで。
これって外国の方のメモも反映されてるんだなぁ。
これだけじゃあ表示言語を日本に絞るのは無理みたい。