ちょっと気になる

こう話題が無いのもまた困りよう・・・;
特に何も無い平凡な一日でしたからね。
それがどれほど幸せなのかって話でもある。

ところではてなキーワードポケモンのドット

これ誰か描いたものなんだろ。
見たところ公式ではないと思う。
ゲーム内でザングースのこんな立ち絵は見たこと無い。


ドット絵を上手く描ける人ってのもまた羨ましいな。
自分は細かな作業が好きなくせして、不器用なもんだから;


最近はドット絵のみを生業としてるブログもあるようだから
そこから技術を盗んでみるのもまた良い経験になるかも。

・・・なんていいながら行動に移すのは何時になるやら・・・( ´-ω-`)=3