今月のニンドリ

若干買うのが遅れちゃいましたが;
見開きはポケモンBWの記事が堂々と8ページ分載ってました。
新御三家もこの号が初公開。(ファミ通、デンゲキも大体近い日発売なんで任天堂3雑誌で一気に取り上げられたって事か・・・)
他にイッシュ地方の紹介、ゾロアゾロアークの詳細など。


それにしても今回のポケギア、ポケッチに代わる小道具の役割が気になる。
まだ名前も決まってないし、それもこれからの情報で判ってくんだろう。
あとはポケトレとバトルサーチャーさえあれば良し!(ぇ

あとは何気にジムリーダーが気になる。今回はどんなイケメン美女が主人公に立ち塞がってくれるのか。



因みにニンドリヨッシー企画にて。
ですよねーwww
っていうかあの甲高い声がとたけけと同じ人だったのか。
確かに似てるっちゃ似てるけど、教えてくれなきゃ判らないな。
加工されて無い生の声を是非聞いてみたい。