幼い頃に戻ったように

なんか今いらいらしてる謎・・・。

こんな時こそ初心に戻ってみるべき(?)


今ニコニコで話題のこの動画。
淡々とノートに描かれた迷路のラクガキである。
自分も昔は落書き帳にやけに簡単な迷路を書いていた記憶があるが・・・・。
そんなものを踏み躙ってくれる様にこの動画の迷路の完成度がヤバイ・・・!
洞窟、森などのステージが設定されていてそのステージ毎に難易度、制限時間まで決めてある・・・。
それにしても所々にドラクエやらゼルダやら影響を受けているような部分が・・・。(鍵が出てきたりワープしたりステージのネーミングなど最早ダンジョン風味)


ちなみに今この迷路がひそかにゲーム化を進めている方がいるんだとか。
完成したら是非是非配布希望!!(馴れ馴れしい


ちなみに自分は小さい頃、やたらぷよぷよを描いてた気がするんだ。

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7