ダイアリーバージョンアップ!

どうやらはてなダイアリーのバージョンアップが完了していたみたいですね。
変わっているのはすぐに目に付くところで大体管理ページ辺りくらいですかね。



最近久々にTOD*1のプレイを再開してみた。

・・・あれ?
戦闘こんなに難しかったっけ・・・!?
スタンの術技、烈震天衝を習得するために高難易度でバルックと戦ってみたときは苦戦強いられながらも何とか倒したけど・・・。
その次のノーマルのイレーヌさんにフルボッコにされ全滅・・・。
レベルは平均55辺りだったのだけど、ひょっとして低い?
またその次のレンブラントさんにも苦戦したし・・・。
さすがヒューゴを崇拝するだけはある!御見それいたしましたm(- -)m

とある方のプレイ動画。
実際の自分がプレイしているものに比べてより悪環境での戦闘となってます;(難易度が最高何度、普段は4人で戦うがこれは1人パーティプレイ
だが途中で敵がフリーズするバグが発生しているらしく一人余裕のフルボッコ動画になってたり・・・。


おまけ。
またまた今度はうごメモで描いたライチュウ
どう見ても頭が大きいです。本当n(ry
自分はピカよりライのほうが好みです(O゜ω゜O)ノ プニプニ!