そして伝説へ

昨日悪いといっていた無線LANの調子が直りました;
全く・・・無茶しやがって・・・・。
このブログを書くくらいしか使い道が無いけどやっぱり繋がってくれないと精神的に不安に陥ってしまう・・・依存症なのか?


どうやらポケモンブラック・ホワイトの看板役を担う伝説ポケモンが発表されたようですね。

ホワイトは純白のレシラム。ブラックは漆黒のゼクロム
ちゃんとサブタイトルどおりの白と黒の名を冠した御神体を顕してくれました。(ちょい大袈裟?)


それにしても・・・。

今回の伝ポケのあまりのカッコ良さに吹いたわw
これはまたどちらのROMを選ぶかという悩みの種が増えてしまった・・・。
始めの三匹でも手一杯だと言うのに・・・。
レシラムの白い神々しさもいいな・・・。
ゼクロムは・・・色違いパルk・・・おおっと、黒いだけ合ってゴツイ頑丈さがあるなぁ。(褒め方が若干可笑しい)

というわけで今回の2匹は何となくエボリューション!!と叫んで進化させたくなるような、そんな迫力がありましたよ。

某岩男に出てきそうなんて絶対言わせない。