いろいろな雑記

はてなココの京都オススメスイーツの当選が決まったらしい。
自分は見事に外れてましたけどね。
・・・でもパパジョンズの「NYチーズケーキ」は食べて見たかった・・・!
甘いものには目が無いんだよ・・・。
ということで、当選した皆さんおめでとう!!


最近うごメモでドナルドが引退するとか言う話題をよく耳にするのだが・・・・。
えっ それ本当?ソースどこ?
うごメモユーザーの人達はそんな情報何処から仕入れてきたんだろう・・・?
ネットサーフィンを繰り返すが良い証拠が見つからない。
言わば半信半疑である状態。

まぁ所詮ドナルドが居なくなったことでこっちに対する弊害は全くないんで正直どうでも良いかも。


おまけ。

とあるサイトで見つけたとある風画像ジェネレータ。
文字入力だけで簡単にとある魔術の禁書目録タイトルロゴのような
画像が作成で着ちゃいます。
http://to-a.ru/index-toaru.shtml.ja


しかし・・・なんでまたこんなもの作ったし。