初仕事


森永のカマンベールチーズアイス。
妹が買っているのを発見し、自分も気になって居ても立ってもいられなくなって買っちゃったものでもある。(ww

なんというか普通のカマンベールと違った甘さがあるというか・・・。
チーズケーキをそのままアイスにしたって感じの味な気がする。
中に入ってるチーズソースの濃厚さ兎に角すごい!

どうやら森永のブランドの品を使用しているらしく他のアイスと比べても若干値段が高め。
まぁその分美味だったことは確かかな。これならいくつ食べても飽きなさそう・・・
ちょっとスーパー言って買い占めてくるか。


それはそれで実は昨日バイト先が決まりまして、主に宅急便の仕分けをするだけの簡単な仕事だったりする。
おまけに勤務時間が午前9時から午後1時までと短時間勤務。

あまり言いたくは無かったが実は自分アルバイト経験が今回が初だったり・・・。

これでまた前に言っていたペンタブやPS3の費用になったらいいなぁ。