面接

明日バイトの面接がある・・・。
もう一度だけ言うけどバイト経験は今回が初なんです・・・。
まぁ短期のアルバイトなんでそんな大したことは訊かれないと思うけど・・・やっぱり緊張(´д`;)ガクブル
履歴書の志望動機の項になんか堅そうなこと書いちゃったけど
別に記入の必要って無かったのかな?
パート・アルバイト用の履歴書なんだけど動機の項目があったから
記入例をそのまま移して記入した自分って・・・。

気になる給料の方は自給750円。なんで月6万くらいになるみたいです。
ま、これ位が妥当なほうかな。


話は変わってTOAのことで。
ルークの第2秘奥義ロスト・フォン・ドライブの発動に成功。
ティアの称号モンコレレディを上手く使って体力を調整(体力の残りが約1/4あたり)して何とか出せるって感じの技。
実用的じゃないけど威力やヒット数がすごいのな。

この画像でお相手になっているのは第2形態のヴァン師匠。
難易度ハードだったけど雑魚にも匹敵しないほど楽に倒しちゃった;
これで3週目に突入しちゃうか。