暇を持て余す

実際バイトが正式に始まるのが7月1日から。
なのでまだあと1ヶ月もの余裕がある。

まだ合否の決まっていない今は何とも言えないけど・・・。


それまでまたなんか別のゲームでも買っちゃおうかなぁ。
今までやってきたテイルズのなかでまだプレイしていないのが
シンフォニアレジェンディアヴェスペリアグレイセスの4つ(エスコートタイトルは除く)なんだけど・・・
いま一番気になってるレジェンディアに手を出してみたいな。
戦闘が云々言われてるけど、自分が期待しているのはやはりBGM。
シリーズの中でも屈指の神曲揃いと聞いたので是非やってみたかったんですよ!
椎名豪さんの名曲はマイソロ2でも視聴済み。

・・・だけど残りのお小遣いのことを考えると・・・何だか躊躇してしまうという・・・。
何時から自分こんなに守銭奴になったんだ、中古で買えばきっと格安で手に入るさ。
と自分に言い聞かせる。