衝動買い・・・

しちゃいましたよ昨日言ってたレジェンディアをww
ゲームリサイクルショップで中古を購入。
金が無いなんていって追いながら結局誘惑には打ち勝てませんでしたorz
だが別に損した思い込みはしない。
思っていたよりも戦闘結構面白いし。
今の段階では・・・ね!(この先レベルが上がるごとに苦難されられるかも)
ゲーム内でのキャラグラフィックはほぼ全てポリゴンだけど
遠いところからのカメラ目線なんでキャラの表情がよく見えなくって
ちょっと心情が伝わりにくいかな。だけどその為のフェイスチャットがあるんだけどね。
予想以上にクロエの仕種無鉄砲が可愛かった。戦闘が終わったときのはしゃぎ様とか・・・。
今言いたいことはそれだけ。


因みに今持ってる現行機でプレイしてないテイルズは
PS2シンフォニア、そしてPSPのバーサスだけに。(正直買う予定はナッシング)
据え置きの次世代機なんてまだ何も持ってやしないんだよ・・・。
とりあえずバイトで給料入るまでのつなぎにしたい。

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア


そろそろブログのネタが本気で尽きてきた・・・。
今あるのは菅直人新首相誕生・・・これくらい(十分良いネタだがw

明日から多分更新頻度が極端に減ると思う。
そもそも此処見てる人もそういないだろうけどw(ぁ