やっぱりはてなだった

昨日は我が儘過ぎるなんて言ったけど、
今思えばチャンネルの使い勝手が確かに悪かった(えぇ
今までの星が多い数メモが何故か載らず最近みんなの作品の人気順に載ったメモしか掲載されないという謎の仕様。
はてなは何故こんな訳分からん機能に変更したんだorz


そして今日の晩飯。家族で回転寿司店に行ってきました。
普通の成人男性って大体何皿食べるモンなんだろ。
今回は12皿で終わってしまったんですが・・・。
もう少し粘れば後3皿は食えたかもしれない(金が掛かるだけだからやめるべきかw
因みに友人は大体20皿近くまで行くと言ってたが・・・。


自分は早食いでも大食いでもないんで、まぁ自分のペースで行こうって事で。(



食後にデザートまで買っちゃいました。
イチゴが美味い。