打撃


「何だこのポケモンは!?」
「柔道着を着ているぞ!気を付けろぉ!」*1
昨日の日記で少し話をしていたが実際遇ってみるとかなりのインパクト。
おまけにレベル15の時点で攻撃が50越えという厨性能。
もう第五世代の厨ポケはこいつに決まりだわ。この先ネタポケにされること請負。
因みに別バージョンのナゲキも存在するらしい。
そしてオタマロはきもい。


ところでどうやらPGL*2がアクセス殺到でサーバーダウンしたらしく、現在運営居停止状態になっています。
発売して一日でこの状況とは・・・。今後どうなるのやら、そしてポケモンの爆発的な人気を改めて知る礎になった気がする(ぇ
再開するのは10月ごろになるようですね。
その頃はPS3テイルズオブグレイセス エフの体験版が配信されるからなぁ。
あんまり触れることが無さそうだ・・・。

*1:かの伝説のクソゲーデスクリムゾン」の主人公コンバット越前の台詞をもじったもの

*2:ポケモングローバルリンク