あぁ忙しい

TOGfも発売して一週間たったがまだ全然進んでねぇや・・・。
そらしかたない。全然自分の時間が持てないんだもの。


バイトのために毎朝6時おき、そして50分後のは家を出て8時間働いて午後5時半で仕事終了。
送迎バスに乗り家に付くのは大体6時半近く。
しかもその後はすぐ夕飯やら片付けの手伝いやら風呂やら。
9時以降に大体フリータイムが始まるというわけですね。(しかもPDWまで併せてやっているからPS3のプレイ時間が余計狭まる。)


これが大体一日のサークル。これを週6日続けなきゃならないわけです。
しかも最近では唯一の休日の日曜でさえ緊急で出勤要望を出されたりすることもある。
一言で言うとふざけんなですね(^ω^#)
いくら忙しいといえども休みなしで働き続けじゃ体も持たなくなるわ・・・。


という訳で今日は新しく追加されたDLCハセヲコス称号を買ってみた。
.hack//はプレイしたことは無いんですけどね。