アップルグミ・・・売っていいのは売られる覚悟のある奴だけだ!


仕事の帰りにセブンイレブンで買ってきたおにぎり。
どうやらおにぎりが全品100円になるサービス期間の最中だったらしく(160円以上のものは150円均一)これは占めたチャンス!と思った自分は5つも買ってきてしまったわけで・・・。
でもこれ5つも買ってワンコインで済むのも凄い話。明日の昼はおにぎりパーティになりそうです。



現在プレイ中のTOGfなんですが今着替えられるコスチュームがすべてPSstoreで手に入れる物しかなかった件。

これ以外にもコス称号買いまくってTOVのものも入れると軽く6000円分は使い込んでいるかもしれません。