高繊細・高画質

本日うちのリビングに46型のHDテレビがやって来ました。
前に使用していた別のHDテレビと比べるととても・・・おおきいです・・・。
こんな大画面でゲームしたらさぞ迫力あるだろうねぇ・・・。
HDMIを持ってないのですぐに体験することができないんですが。ちなみにSHARPAQUOS。そう世界の亀山モデルですよ。



HD画質といえばHORIから発売されているHD液晶モニター
今使っているブラウン管テレビがでかすぎて、しかも起動する時の電子音のようなものが鳴り響いて
夜中こっそりプレイするには不向きなんですねこれが^^;
手軽に高画質プレイするにはもうこれしかないんじゃあないかと。
今月の23日に新色ホワイトが出るみたいなんでちょっと今のうちマークしておこう。

給料が出るのが今月27日。これでどうにかなると良いなぁ;;