雪やばい +テイルズ新作!

まさか一日であんなに降り積もるなんて・・・。
これから通勤どうしろというんだよ・・・orz


親に頼んで送ってもらうしかないか。自分の車が有ればこんな苦労は考えなくて良いんだけどね。
運転免許だけじゃあ宝の持ち腐れとでもいったところか。


TOGfは漸くストラタへ突入。弟さんは一体何時になったら正式にパーティ加入なんですか??
それにしてもまさか教官の防御があれほどの紙っぷりだったとは・・・。


・・・・
それはそうと新作テイルズオブエクシリアだと・・・!?
キャラデザがいのまたむつみ藤島康介の2人だと・・・!?
主題化が浜崎あゆみだと・・・!?
主人公が男女二人いるだと・・・!?
まだまだ気になる事だらけなんですが・・・!
詳しいことはこちらのリンクから↓

http://tox.namco-ch.net/(公式サイト)
http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2412.html(テイルズ@日本語でおk
http://blog.esuteru.com/archives/1939897.html(はちま起稿)

PV