雪邪魔!


真昼間に食べるクリスマスケーキってのもまた通ですよね?
いやもうクリスマス終わってるんですが。



あぁそれにしても・・・雪がホントうっとおしい・・・。
出かける用事があったから外出しようとしたらもう一面銀世界状態
天気は良かったんだけどねd歩こうとしたらなんか何時の間にジーンズの裾がびしょ濡れになってんですよ。
もうあったまきちゃったんで自転車を使うという無謀行為に出ましたよ(今思うと事故ら無くてよかった。)



今日は久々にポケモングローバルリンクのほうにアクセスしてみたらまた新しいキャンペーンが始まってたんですね。
「ここだけのタブンネCギアスキンプレゼント」・・・。
ここだけというのがポケモンセンターである。まーたポケセンか。
おいやめろ、ポケセンなんて新潟には存在しないんだよと適当にあいことばを弄っていたらどうやらヒットしたらしく
そのままスキン貰えちゃいました。
あいことばはもうすでにこの記事内に書かれていますぞ。