バイト終わりました


長くて苦痛に感じた今回のアルバイトも終わると少し静寂感が漂う。
今日帰りにタイムカード見たら殆ど半分以上の人が居なくなってたし、昼にいつも賑わう食堂が寂れていた空気といったらもうね。
うちの勤務先だった米菓企業は県内では割と名の通った企業だったんで、また年末年始の繁忙期と相俟って
かなりの重労働を強いられましたが、ここで造られた煎餅はどれもこれも美味かった。(自分のお気に入りは写真にもある海老あられ黒胡椒味)
是非時間ができたら直売店のほうにもお邪魔したい。



今回このバイトで結構親しい人ができたんです。(年齢が自分より10も上なんですが)
このバイトが終了した今また会う日があるのかなぁ・・・。
携帯の電話番号も交換したし、住んでる地域も割りと近いので直接会うのはそんなに苦ではありませんけどね。
今度は職場以外の場所で色々話しができたら良いな。
ちょっと一息ついたら眠くなってきたんで今日は早めに寝るかな。