す、進まない・・・

TOGfの発売から早一ヶ月ですが、全然シナリオ進んでません。
現在フェンデル政府塔への攻略中です。未来への系譜編*1まではまだまだ長そうです;
今回カーツ*2が結構強化されたと聞いて、3日ほどザヴェート山でレベル上げに勤しんでましたよ。
この時点で平均レベル50でアスベルは極光蓮華*3まで使えるようになってしまいました。
これ・・・ノーマルじゃあ案外瞬殺できちゃうかも・・・。

↑エンカウント数が記念すべき今年の数に。          ええそれだけです。


ここん所ポケモンBWもまともにプレイしてませんでしたね。
未だに殿堂入りしていないし、バトルサブウェイにいたっては一度もやったことすらないと来たもんだ。
このTOGfがある程度進んだらまた様子でも見てみようかな。

*1:本編クリア後にプレイできる後日談

*2:マリクと昔の戦友だったキーキャラクター

*3:アスベルが4人に分身して敵を切り刻む術技。カッコいい