新作でないだろうか・・・。

ポケモン不思議のダンジョンシリーズはそろそろ新作が出てもおかしくは無さそうですよね。
次はイッシュ地方ポケモンが総登場か・・・。
誰が主人公ポケモンに抜擢されるか今でも楽しみになりますね。


その前に自分まだポケダンシリーズ一度もやったこと無いんです;
勿論ポケモンレンジャーもね。本編以外はあんまり興味なかったかなぁ・・・。
もし新作が出るとしたら是非網羅しておきたいもんですね。
だがその前にブラックとホワイトのマイナーチェンジ版もあり得るかもしれない。(グレー・・・なのか?)
どっちにしろこの先はポケモン三昧になりそうだが・・・Wiiを持っていないのでポケパークバトレボができません;

Wiiは今後も買う予定が今のところ無いのでゲーム出すとしたらやっぱり携帯機の方が嬉しい。
理由は・・・まぁ嵩張るから(ry

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケモンレンジャー 光の軌跡

ポケモンレンジャー 光の軌跡

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ (特典無し)

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ (特典無し)