牛丼喰いたい

冬休みが本日で終わり、明日からは学生の人達はこの大雪の中登下校を繰り返すのか。
今日は成人の日、そして110番の日で110番のことに関するニュースを嫌って程耳にしました。
うちの家は築10年になりますが今までにGが出現したって事はないですね。
もし出てきた時自分は冷静に対処することができるのだろうか・・・;
そしてうちの市では成人式は何故か毎年5月に執り行われるんですよね。
自分も去年そうだったし、確かこのブログにもその時の様子を綴っていたはず。



それはそうと松屋吉野家が牛丼の値下げをすると聞いて無性に牛丼が食べたくなってしまった。
うちの近くにも牛丼チェーン店設立して欲しい。最寄のすき家は近くも遠くも無い微妙な距離まで足を運ばないと
いけないんですよね、これが。

お探しの店舗のページはありませんでした

初めてたべぞうを利用してみたけどあまり使い道ないなコレ。