未来も間近

TOGfが漸くラスボス前まで辿り着くことができました。
思えば一ヶ月以上、結構掛かりましたね。バイトやら何やらで毎日プレイしていたわけではありませんでしたので。
ガルディアシャフトはタルカロンと比べるとそこまで攻略に苦労はしませんでしたね。
攻略Wiki見て進めたというのもありますがw
因みに自分が思う一番苦労したラスダンは文句なしTODのダイクロフトだと思う。
あの3高層からなるダンジョンは自分にとっては攻略本必須だったなぁ。
TODはまだ隠しダンジョンも制覇していないんですよね。バルバトスがどれだけ鬼畜なのだろうか。


とりあえずラムダを倒すのは明日にしよう。今夜はサブイベ消化したり、称号育てたりしておきたい。



何となく撮って見たトロステのキャプチャ。ニュース中でもミニゲーム中でも好きな時にいつでも取れるモンなんですね。
コレは見ての通り会員ではないのでトロとクロは野宿同然の生活を強いられています。
会員になることで家を持つことができるんだけどね、30日で800円は高いなぁ・・・。
でも多分いつかは会員入っちゃうだろうかとは思います。