本日の出費約3万


とうとう購入しちゃいました。ワコムのペンタブIntuos4
黒いボディがカッコいいですねぇ。だけどカラーバリエーションがあっても良いなあ。
このノートPCもPS3DSiLL全部白いから合わせたかっただけなんだけどね。
白黒って言うのも近代的な感じで悪くはないかも。
ちなみにフォトショップなどのソフトが入ってるSPエディションです。サイズはS。


そしてその御釣りの金でPSNカード3000円分を購入そしてそのままトロステのプラチニャ会員になっちゃいました!!!11



新居と記念撮影、なんかいいねぇこういうの・・・。
ただミャイル*1を貯める為にトロニュースを観るんだけど、それがまた長くボリュームがあって・・・。
しかも今までの1年以上の分のニュースを見るとなると結構時間が掛かるんですよコレが。
いまやってる劇場版マクロスFの記事もかなり長い。TOGfそっちのけで観ちゃいそうですよ。
30日経つまでには全部網羅しないとな。

*1:トロステーション内で使えるお金のようなもの