まだまだ駆け出し中



会員になるとトロが置いた家具で色々アクションをとってくれます。可愛い(´д`*)
たまに他のユーザーさんの庭を回ったりすると結構凄い凝った庭園を見ることができる。
それ比べて自分の庭の殺風景さと来たら・・・いやまだ始まったばかりだから仕方ない。


始まったばかりといえばペンタブだってそう。
今練習してみたが中々慣れません。Pixiaだと筆圧機能がちょっと邪魔になっている気がする。
フォトショップならちゃんと言う事聞いてくれるけど正直コレをそのまま描画ソフトとして使うのはどうなのかな。
画像加工として使うことを考えていたからできれば別のペイントソフトを使いたい。
だからやっぱここはSAIが必要になるなぁ。
残高を残したくないから近くのファミリーマートにでも寄っておこう。




ちなみにトロステはPSP版にも対応してます。まさかこのイベントを2回観る事になろうとは。
しかも今後キャプチャ画像が増えそうなんで新しくフォトライフにフォルダ作成しちゃいました。