雪自重


毎日この降雪量は・・・・やばすぎる。
毎度毎度除雪するこっちの身にもなってくれ。



今日で漸くトロステのニュースを全部閲覧できました。
おかげでみャイルが2万超えしましたよ。

↑右脳ランキングではやっと右脳小学生から卒業。
ちなみに最新号では喧嘩番長5と写真の上手な取り方講座の2つがメイン。

にゃめんなよ!

そしてサブ枠は庭カードやとらドラ!BD化の朗報など。よかったなクロ・・・。


さて今回かなりみャイルを稼いだということで、百貨店でアイテムを買い占めて来ました。

コレが今のトロの部屋。ごっちゃごちゃしてます。






コレが今の庭。コンセプトなどあらずなんでも有りな状態。ちゃんと庭公開もしてありますよ。

ミクロマシン使うと身包み全部剥がされるのか・・・。