3DSについて


PSHomeの週トロラウンジでリッキーと鴨の行列行進が催されていたので記念撮影。



さて今度発売される3DSの予約が20日から始まったということで近くの電化製品店によって見たりしたのですが
既に何処も予約完売状態。これはまた任天堂は品薄商法でも考え付いたのか。
何かDSLiteの時もそうだったが売り切れの状態だと途端に欲しくなる不思議。
ロンチタイトルは今のところ欲しいものはないので見送りにしておきますが
やっぱりTOAは気になりますね。


ちなみに3DSバーチャルコンソールにも対応しているとの事。


当時のあの名作あれこれが復刻しちゃうのか、これは胸が熱くなるな

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】