ハッキョーセット

TOGfが全く進まない・・・・。何かゲームもする気になれない。
かと言って絵を描く気力もわかない。憂鬱なんだ。
自分が他人にどう思われるのか堪らなく不安になる。
家族にも友人にもバイト先の知り合いだった人達にも、怖くって仕方が無い。
いつもこの寒い季節はたまにこんな気持ちが覆い被さって来るけど、今年は特に酷く感じる。
そしてこの不安が怒りにも変わったりする。この気持ちを何処にぶつけりゃいいのかも分からず。
ずっとこんな憂鬱な気分が続くのは辛いからできるだけ正常を保ちたい・・・。



何だか暗い記事で申し訳ないです;ここで愚痴ったことで何とかスッキリすればいいのだけれど・・・。



そんなくらい空気も打破するくらいの本日の動画。
青服の子「 キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」
マクドナルド「スポンジボブハッピーセット。」この子ら学校でネタにされるんじゃあなかろうか。