もう終わり!?

一月が気が付けばもう一週間もないだって!?
正月迎えてからもう一月経ってしまうのか・・・。まだお餅全部食べきってないというのに(´・ω・`)
気が早すぎますが2011が終わるまであと11ヶ月とでも言った所でしょうかね。



ところで聞いた話によるとズームインSUPARが三月いっぱいで終了するらしい。
日テレの朝の顔だったのに・・・後放送はいったいどうなるのやら。
物心ついたときから今までずっとズームイン派だった我が家としてはめざましテレビや朝ズバッ!にいきなり移行するのは
ちょっと考えにくい。このまま新学期にはその新番組を見ている事にでもなってるんだろう。
とりあえず羽鳥アナは今までお疲れ様ですm(- -)m


それにしてもこの頃うちの付近の豪雪は留まる事を全く知らないって程降り続いています。
天気予報を見て名古屋がピッカピカの太陽マーク1つだけだったのを見て泣きそうになった(´;ω;`)ブワッ