今度こそは・・・

今週のトロステのプレゼントで貰ったマクロスF VF25コスプレ機体セットを早速装着させてみた。はやぶさも込みで)

これでファッションショーに出たら変体扱いされそうだな・・・。
ちなみに今週のメインニュースは、ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーとテレビで放映する映画番組について。
一号分見るだけども結構時間かかるんだなぁ・・・。


後、PSHomeでどうやらマクロスシリーズの無料放映を再びシアターで開催するという。
何か今回もまた凄い特典がもらえるらしいので今度こそは・・・意地でも見ておこう。
昔のマクロスシリーズは全くノーマークだったし、どうせならFも含めて全部視聴して見たいんですけどね。



・・・そういえば明日はうちの地域では漸くサトシくんが卵を孵してくれる・・・。
ズルッグもまだ受け取っていなかったんで時間が空いたらWi-Fi繋げておきますか。
しかしズルッグだったとはこれまた以外なポケモンのチョイスだなぁ。
そして格闘タイプだからてっきりアロエ戦の時に生まれると思ったらそうでもなかったんですね。