どうするべきか

本日TOWマイソロ3予約しておきましたよ!
予約分はひょっとしたら自分が最後だった・・・なんてこともあるかも。
それは良いとして実は3DSの予約は再び始まっていたんですよね。
こういうことが起きると俄然興味が湧いてくるけど、今3DS買ったってやる暇はなさそうだし・・・。
ローンチタイトルで欲しいものも今のところなし。
また予約いっぱいになって何時手に入るか分からないけど今は見送っておこう、そうしよう。



といいつつもマイソロ3も実際やり込めるかどうか分からない、TOGfですらまだ完全にクリアしていないし
最近はデジ絵の練習だってしてるんで正直時間もいっぱいいっぱいですね;

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

僅かな時間を見つけてプレイするしかなさそうです。
そういやPDWも最近放置気味でしたっけ。どうしてもやる気が・・・!
夢ロコン、ニョロモミニリュウに出遭えるのは何時になるんだ・・・!