ちょっと寝不足

昨日の夜中、全く寝付けなくて大体5時位まで起きてましたよ。
某動画サイトで現在公開されている例の深夜アニメを見たら怖くなって眠れなくなりました。\(^0^)/
そのアニメが何なのかは敢えて言わない。あんな時間に一人で見たらトラウマになるわ・・・。
そう!見たのが3話じゃなくって本当によかった・・・!
金払ってまで見たいとは絶対思わないな、もう。



さてここで話が一気に変わりますが。(というか今頃話す内容だが)
スーパーマリオ25周年記念としてうごメモでマリオコンテストが開催されていたわけなんですが
その受賞者の皆さんが何とあの宮本茂さんと座談会が行われていたようで・・・!
N.O.M 2011年2月号 NO.151 「マリオうごメモコンテスト」入選者座談会
これは凄いなぁ・・・。入選者の方々を見ると結構成人してそうな人が多そうですね。
またその中で小さい子まで入っているんだから、ホント羨ましいな。
シアターでは結構有名な人の素顔まで分かってしまっていますね。それでも顔出しNGの人も居ますが。
もし自分がこの中に居たらなんてすさまじい妄想までしてしまうけれどそもそも自分はまだマリオすら描いた事がなかった。
ヨッシーテレサくらいなら有ったかもしれないけれど。
また何かこういったコンテスト開催はあるのかな。あったとしても自分は結局傍観する立場になりそうだけども。