あと3日

あと3日でマイソロ3の発売。
それまでにPS3でトロフィー集めでもしようかと思いつき、手当たり次第にまずTOVから進めることに。
勿論まだプラチナトロフィーは一つも所持していません。正直フルコンプリートはかなりの苦行だよな・・・。
今日は未だに達成できていなかったイエガーのシークレットミッションの達成に成功。
後はボーダーラピード、ギガントハンターで3つ獲得。
このまま低レベルクリアやスピードクリアまで手を出そうと思いますが時間は大丈夫かなぁ・・・。
スピードクリアなんてどう足掻いたって10時間以上はかかるはず、一日部屋に籠もらない限りできそうにないですね。
ウサギルドは称号が足りなくってアタッチメントを貰うことすらできない(´・ω・`)
もうここはDLCに頼るしかなさそうだなぁ、早めに達成するのを目的とするなら。金もったいないけど



グレイセスfの方はとりあえずボス敵を一分以内に倒せるようになっておこう・・・。
まだビアス先生と幻影ラムダの二つしか獲ってないし。