トロフィー集め3日目

今回は総移動距離5㎞のトロフィーを手に入れようとコントローラーを手にとって見たんだが
攻略Wikiを見るとバウルを使って移動しても7時間はかかるということ。
なにそれ公式がドSすぎる。しかもXbox360版に至っては倍の10kmもあるらしい。鬼や・・・。


コレでは余りにも時間がかかりすぎるということで急遽料理の熟練度をあげる旅に変更。
移動距離増やすのは寝ている間コントローラーをセロテープで固定して放置安定。電気代?そんなのキニシナイ!(・∀・)
気が付けば料理システムを全くというほど使っていなかった件。
これから雑魚敵を倒すに倒しまくる作業が始まるお・・・。
こんなことならLP増やす序に料理ちょっとずつ作って置けばよかったな。
という事で頑張ってねパティちゃん。
明日マイソロ3買ってもしばらくはTOVの作業ゲーを続けていそうだ。
TOGfもあるし・・・まじでマイソロ始めのうちは余り手をつけられないかも・・・。