降雪やめたげてよぉ!!

明日から3連休だというのに全日数雪で埋まってやがる・・・。
頼むからもうこれ以上雪を増やさないでくれorz



さて今日早速TOWRM3を購入して来ました。
予約特典についている栞はカノンノ

フィルムの中の絵柄はランダム。仲でもコレはまぁ良いほうなのかな。
話を聞くとバンエルティア号しか写ってないのや、キャラクターが写ってても首から下しか見えなかったり
小さすぎてよく分からなかったり・・・。
どれくらいの種類の絵柄があるのだろう、OPアニメを一コマ一コマ使っているならかなり莫大の数になるんじゃなかろうか。
ちなみにどうやら歴代キャラのカットインVerまで存在する様子。しかも3つのフィルムで全て違うキャラ。何この差別感。



内容はとりあえず入隊試験が終わったところまで進めてみました。
レディアントドライブはとりあえず強すぎる。TP消費しないし、技連発し放題だし、何気に時間が長いし
流石に秘奥義はオーバーリミッツからしか繋がらないと思いますが・・・、もし可能だったらちょっとチート性能過ぎる。
次回から他のキャラとパーティ組めるけどこう多いと流石に悩むな。一度に5人くらい誘えれば良いものを・・・。
とりあえず今回新規参入したキャラを連れて行ってみようかな。




しかしこう見るとかなりのテイルズゲーが揃ったもんだ。
シンフォニアをスルーしてファンタジアに至ってはGBA版だけど何、気にすることはない。
これでエクシリアも加わったらまた壮観だなぁ。