宝船来船

ぎりぎりって訳でもないけれど自分もバレンタインチョコ欲しい!に便乗!欲しいプレゼントは…やっぱり薄型HDテレビw
小型で5万以下のモデル・・・。

I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR

I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR

私室にはテレビ回線が通ってないのでHDMIで気軽にゲームだけできれば良いかな。



そしてトロステのほうではプラチニャ会員が一ヶ月経過したので例の宝船を貰うイベントを見れました。


部屋の中には置けないので庭に安置。コレってトロの部屋に置かないと効果ってないのだろうか。
まだ完成しているわけじゃあないのでこの時点で効果があるのかわからないし
そもそも効果の恩恵がどんなものかもわからないし・・・。
あと五ヶ月で完成するのかな。遅くても七月に入ってからなんだな・・・。