今日は・・・

今日は、・・・何かあったけ?いや、ただ月曜日ってだけだよ、うん。



昨日参加したはてなの企画だけどちゃんと通るのかな。
すべり込みって感じもするし、他のユーザーの人だってきっとかなり応募しているはずだし
果たしてHDMIディスプレイが当たる確立はどれくらいになるのか・・・!
あんまり期待はせずに待っておきますか。



それはそうともっと絵を描きたいもんだからとりあえずポケモンとか好きなものをひたすら書いてみる
4足動物って意外と難しいんだよな。足の付け根の部分とか構図がよくわかんなくなって
下書きは上手くいったけどペン入れしたらあー・・・ってことがよくある。
それでも色塗りしたらあれ、意外といけるんじゃね?ってなったりもする。
それでもPixivを見て上手い人の作品が目に入るとうわ、やっぱり無理かも・・・って。
何が無理なのかは自分にも判りませんが;
水彩ももっと上手くなって置きたいですね。影付けとか大体アニメ塗りを意識していたモンで。
後は背景とかパースとかそこら辺も熟知しておきたいところ。