意味がわかっても、わからない

最近よく耳にする意味が分かると怖いコピペでちょっと気になるものを一つ発見した。


37 名前:本当にあった怖い名無し:2010/07/20(火) 13:39:02 id:wyLOBV+YO
みんなポケウォーカー知ってる?今のリメイク金銀についてくる万歩計でさ、中に自分のポケモン入れて歩くとゲーム内で得するんだよね。
でも俺最近ほったらかしてて全然一緒に歩いてやってないんだよw
でもさ、おかしいんだよね…。歩いてない、振ってない、なのに歩数が毎晩表示されるんだよ。3日前は11221歩って。
ありえないだろw11221歩とかどんだけ独り歩きしてるんだよwとか思ってまたほったらかしたんだ。
そしたら一昨日は12211歩、昨日は14132歩って。
どうせバグだ、ポケモン変えたら戻ると思ってソフトと連動させたんだ。
そしたらびっくり。ボックスにいたポケモン皆いなくなってた。いるポケモンはさっきまで独り歩きしてたピジョットだけ。
あいつらどこ行ったんだろう。


またポケモン繋がりなんだけどこれってただ単に逃げたポケモンの歩数がポケウォーカーに表されたって解釈でいいのだろうか。
そんでピジョットが最後だったんだと。
ちょっと引っかかる気がするんですけどね。




メジャーなコピペは大体上の動画で見られます。(文章の移行が早いので停止しながら見るのが良いかも)