やはりこうなってしまったね

始めに発表されたのがゼクロムだけで何でこいつなんだろう。と疑問に思っていたのだけれど
やはりその後にレシラムもやって来てしまいました。








今年のポケモン映画は2本同時公開!
エエエエエエェェェェ(゜Д゜;;)



先に公開されていた黒き英雄ゼクロムに続き白き英雄レシラムの情報を掴んでしまいました。
これは・・・内容はどうなっているのだろうか、もし部分的に違っているだけなら両方見る意味って無いんじゃあないか。
それとも配信プレゼントが異なっていたりして。Vジェネレートが使えるビクティニ以外に一体何があるというんだろう・・・。
というか、ゲームならまだしも映画にまでこんな商法を取り入れてしまうとは、汚いな任天堂、流石任天堂汚い。
コレ子持ちの親については両方見たいって言い出す子供がいたら溜まったもんじゃないかも。
それでも観に行く子はいそうですけどね。