マイアミバーガー

何かここの所無線・・・もといネット回線の調子が悪い様子。
今日だけでも6回以上は途中切断されてると思う。やっぱ使いすぎなのかな。
・・・といってる間にブログ書いている今でも繋がらなくなってるし・・・。なにこれ不便。
無線ルータとモデムの電源を入れなおせば再度使えるようにはなるけど
それが何度も起こるようだとこっちだって溜まったもんじゃない。



さてさて話を変えて・・・今日は昼にマクドナルドで新発売されたという
マイアミバーガーを食ってみた!

アイダホと比べると肉分が減った感じ。バンズの下にはカレー(キーマの様な)が乗っていて辛味がある。
それと一緒に入っていた薄いスナックみたいなものが何なのか気になる・・・。
それにしてもこの時期に冷たいジュースカップを持ち歩くのは罰ゲーム並みに辛いです。