時間よ止まって〜

きがつけばまた週末が終わっていく。
そして2月も後半に差し掛かって来ました。早過ぎないか・・・!?
何かもう1時間ごとに時間が過ぎるていく事にやるせない気分になってしまう。
何をそんなノイローゼになっているんだ自分;



そういやマイソロ3があんまり進んでいない。
いまアーチェがアドリビトム加入したところなんですが
これって遅いペースなんですかね?そんなに急ぐ必要性も特にありませんけどね。
とりあえず25日以降のトロステが楽しみ。なんたってマイソロ3のフィギュアが新加入すると聞いたので。
一体誰がフィギュア化するんだろ、是非やってみたいけどまた莫大な資金を湯水のように投入してしまうような悪寒・・・。
何事にも計画性が大事ですね。