今日は猫の日!

2月22日はにゃんにゃん繋がりで猫の日ですね!
ちなみに自分は実際猫よりも犬のほうが(ry
元旦がワンワン繋がりで犬の日*1とは言わないのだろうか。
まぁうちではウサギも飼っているしこれ以上ペットの世話は見切れないですね。
でも・・・、もっと色んな動物とモフモフしたいなぁ・・・。



そんな猫まっしぐらな動画がコレ。
猫の(可愛さによる)破壊力により日本全土が沈没します。



ちなみに今日ニコニコ生放送中で参加しているコミュニティが生放送を開始するとお知らせしてくれる
ニコ生アラートというものをダウンロードしてみた。
これは参加しているコミュニティが多いほど勿論お知らせの数も増える。
視聴する放送を一つだけに絞っている自分としてはそうドンドンお知らせしてくると逆に鬱陶しくなってくる;

*1:どうやら11月1日が犬の日らしいですね。