愈愈明日!

とうとう明日3DSが発売されるんですね。
ちなみに自分はまだ購入はしません。アビスが出たら考えてみたいかも・・・とは以前言っていたものの
ARカードを使った遊びが面白そう。あれだけで一ヶ月はつぶせそうだなぁ。



そして今回のトロステではマイソロ3のフィギュアが追加。どんなものが出てきたのだろうと覗いてみると
案の定腐女子ご用達のラインナップでちょっとがっかり。
以下の12人がフィギュア化されたおめでたい人達である。

リタが紅一点であるうえにいのまたキャラがリオンしかいないなんて・・・!
これはVSの悪夢の再来か!?


おまけ

テレビさんも興味あったのか・・・。
それにしても2週連続でまどか☆マギカのあの話のネタ来るとはスタッフそれほど衝撃だったのかな。
マミさんェ・・・。