またまた食事写真

何か最近このブログがグルメリポートブログになりかけてる件。
というわけで(?)今日も昼食に立ち寄ったカフェレストランYASUNBA CAFE(ヤスンバ カフェ)で昼食撮影。

オーダーしたのはこのほうれん草とベーコンの和風パスタ
この和風スープがまた美味。これは一応並盛りだったのだけれど意外と腹の足しにはなったと思う。
こういう小さなカフェレストランって自分は中々入る機会がないものだから
お品書き見て戸惑うんですよね。大抵品数が少なかったり、
メニューの説明不足で料理写真とか付いていないからコレがどんな料理なのか分からなかったり。
雰囲気とかはいいのだけれど店員さんの対応がお粗末だったりする場合も有りますね。
ホント味は悪くないのだけれど・・・!ちょっと足らずな所も有ったりするんですね。



さぁ2月も今日で終わりですが、ここ一帯はまだ冬の寒さが続きます。
桜が咲くのなんてまだ4月からなんですよ。
まじで日本海側不憫すぎるわ。