今日はご馳走!

本日の我が家の夕食は久しぶりのすき焼き。それも但馬牛を使った本格派。
何でもうちの兄が勤務先でもらったというものらしい。
牛肉って焼くと硬くなるものが多いけどこれはもう全体が柔らかいままで味も濃厚な肉の風味が広がっていく。
同時に豚肉の方も入れていましたが、そちらは微妙でした。
牛肉って割と高いらしくうちでは中々買わないものらしいから今日また一つ肉の美味さと言うのを知った気分。



さて世間では3DSで盛り上がってる中なんでちょっと近くの家電量販店に寄って見ました
どうやら発売日分の取り置きは無くなっている様だったが3月上旬の入荷分の予約はできるらしい。
様子を見ただけで特に買う気分には至りませんでしたが。
そういえば今日のバンキシャ!で中国人による3DSの転売の様子が特集されてましたね。
もういっその事身分の怪しい人には売らないようにした方が良いんじゃないか。