ガスボンベは貴重品

品薄状態でガスボンベと納豆が売られていない・・・。
納豆はかろうじて他のメーカーのが置いてあるんだけど
今まで食べてきたスーパーの直送品とかおかめ納豆に慣れてしまった為
他のところのだとどうしても食べ応えに違和感を感じてしまう;
納豆はやっぱり極小粒が一番美味いと思います。


ガスボンベがないと家では鍋ができない。
まぁ季節的にそろそろ鍋は終わりお迎えそうなころですが・・・。
正直何時頃入荷されるのか気になって仕方ないんです。
自分はどうやらストックを持っていないと落ち着かないらしい。
単一乾電池だって品切れが続いてるし、これで停電がきちゃったらどうするんだ。

イワタニ カセットガス オレンジ 3本組 CB-250-OR

イワタニ カセットガス オレンジ 3本組 CB-250-OR

パナソニック エボルタ 単1型アルカリ乾電池 4本パック LR20EJ/4SW

パナソニック エボルタ 単1型アルカリ乾電池 4本パック LR20EJ/4SW

納豆にキムチ混ぜて食うと美味いよね。