闇サトシリーズ

今、巷で噂(?)の闇サトシのMADシリーズをニコ動で見ていたところなんですが
作り手の人によってその出来が中々違っているんですよね。



闇サトシが謎のザコモンスターを捕まえるようです

闇サトシvs闇デント

闇サトシが子ども達と戯れるようです

闇サトシのバッジケースを巡る争い

闇サトシのシッポウジム戦 リベンジ編

闇デントのソムリエ対決


この中で特に前半の3つの方が作成された闇サトシMAD動画は
かなりの技術力で、演出の入り方や、ボイスの選別などかなり巧みに利用されている。
動画内でより複雑そうなテクスチャを組み込ませるのが凄いんですよね。
自分にもこれくらいの技量と発想があれば世の中もっと上手く渡り歩けたのかなぁ。
闇サトシvs闇デントのオープニングはわざわざこの動画一つの為に作られた物のようです。
これ・・・小さい子が見たらホントに泣きそうだわ・・・。
デントは公式でも色々と暗黒面が見えている箇所があるので闇キャラクターの代表である
夜神月との相性は抜群ですね。
宮野真守さんには今後も是非月の様な黒い役を演じてもらいたい!
そして松本梨香さんにm(ry